年末年始休業のお知らせ

お知らせ

年末年始の営業につきましてご案内致します。

12月29日(木)           年内最終営業日
12月30日(金) ~ 1月5日(木)  休業日
※1月5日(木)は当番対応にて営業致します。
1月6日(金)             営業開始

来年は、1月6日(金)より通常営業致しますので、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
※休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、1月6日(金)以降の対応となりますので、ご了承ください。


CVT交換方法と新型チェンジャーの説明・CVTオイルについてのセミナーを開催しました

お知らせ

交輪社 津島営業所 主催にて、「CVT交換方法と新型チェンジャーの説明・CVTオイルについて」のセミナーを開催いたしました。

まずはじめに、アイシン精機様による、CVTの構造及び、CVTオイルの特性、油種の選び方についてご説明いただきました。

つづきまして、トルコン機器様により、メンテナンスビジネス見直しの提案として、CVTの現状から構造・CVTオイル交換方法や注意点、CVTオイル交換の重要性等を、映像を交えたトークと、実演でご案内させていただきました。

ご参加いただきました皆様には、今現在、CVTオイル交換が必要ない、または難しいと思われていた方が多数お見えになり、今回のセミナーを機会に、交換の必要性を強く感じていただけたのではと思っております。

たくさんの皆様にご参加頂き、ありがとうございました。

日時 2016年12月1日(木) 18:00~20:30
場所 津島市生涯学習センター 2F 会議室
講師 アイシン精機 株式会社
株式会社 トルコン機器
セミナー内容 CVT交換方法と新型チェンジャーの説明
CVTオイルについて

CVT交換方法と新型チェンジャーの説明

CFEx

CLIMAX


CVT・ATフルードメンテナンスビジネスについてのセミナーをサポートしました

お知らせ

愛知県自動車整備振興会 津島支部様にて、セミナー開催のサポートをさせて頂きました。

今回は講師に(株)トルコン機器様をお迎えしメンテナンスビジネス見直しの提案として、CVTの現状から構造、CVTオイル交換方法や注意点、CVTオイル交換の重要性等を、映像を交えたトークと、実演でご案内させていただきました。

多数の会員様にご参加頂き、ありがとうございました。

日時 2016年11月9日(水) 13:30~16:00
場所 津島商工会議所 3階 研修室
講師 株式会社 トルコン機器
セミナー内容 CVT・ATフルードメンテナンスビジネスについて
(CVT・ATチャージャーの現状とサポート体制)

CVT・ATフルードメンテナンスビジネス

実演

映像を交えたトーク


スタッドレスタイヤ 数量限定特価セールのご案内

お知らせ

スタッドレスタイヤ販売開始しました!

スタッドレスタイヤ&アルミホイール4本限定特価セットも好評販売中!!

スタッドレスタイヤ

スタッドレスタイヤ 限定特価販売チラシ

※数量限定の為、必ず在庫の確認をお願い致します。
※上記セットは組み込み、バランス込になっています。
※上記セットにはホイールナットは含まれておりません。
※アルミホイールは状況によりデザインが変更になる場合があります。

限定特価品以外にも早期予約価格にてスタッドレスタイヤ、ホイール、セットの注文受付中です。
詳しくは弊社スタッフまでお問い合わせください。

取り扱いメーカー

ブリジストン

VRX

REVO GZ

横浜タイヤ

ice GUARD 5 PLUS

ice GUARD iG30

ダンロップ

WINTER MAXX02

WINTER MAXX01

トーヨータイヤ

GARIT GIZ

G5

グッドイヤー

ZEAII

ICE NAVI6


ホームページをリニューアルしました。

お知らせ

交輪社ホームページをリニューアルいたしました。

皆様によりわかりやすいホームページとなるよう、スマートフォン・タブレット端末でもアクセスしやすいようリニューアルを行いました。

今後ともスタッフ一同、お客様にとって分かりやすく利便性の高いホームページを目指して、充実した情報をお届けしたいと思っております。

引き続き、交輪社をどうぞよろしくお願いいたします。

スマートフォン・タブレット端末対応